2010年09月23日

遂にキター)^o^(


(写真は2010年に行った
鷹の祭典です)


緊急番外編です〜
p(^^)q

明日の
プリンの準備が終わり
晩酌の前にプロ野球の結果を確認したら・・・

西武が負けてホークスが勝ったので逆転首位です!

しかも・・・

マジック2か点灯しました
p(^^)q

7年ぶりの優勝に向けて
今年はやらんといかんばぃ!

福岡ソフトバンクホークスの話題ですみません
(^_^;)

番外編と言うことでお許しください
(笑)

遂にキター)^o^(



Posted by yoshi at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー!私は王さんと杉内のファンなんです♪

ソフバンガンバレー!
Posted by umeda jidohshaumeda jidohsha at 2010年09月24日 23:33
>2010年09月24日 23:33
>umeda jidohsha
>いやー!私は王さんと杉内のファンなんです♪
>
>ソフバンガンバレー!


梅田自動車さんもホークスファンですかぁ〜
(^^)
今日にも優勝が決まるかもしれません!
先発は杉内とダルビッシュです。

凄い試合になりそうです。
Posted by yoshi at 2010年09月25日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。